【テイクアウトOK】居酒屋料理をご自宅で 感動酒場よろず屋(土浦市)

この記事では土浦市の神立にある感動酒場よろず屋をご紹介します。現在はテイクアウトとデリバリーでお料理を提供しています!

感動酒場よろず屋

よろず屋外観

よろず屋外観

感動酒場よろず屋は土浦市の神立中央にある居酒屋です。現在は新型コロナウィルスの感染防止のため、テイクアウトとデリバリーのサービスを行っています。

こちらのお店はわたしのお家の近所ということもあって何度か利用しております。それに知人に記念日を祝ってもらった場所でもあります。思い出深いなぁ。

テイクアウトやお料理のご紹介をしますが、このご時世ですので予告なしにメニューの変更などをするかもしれません。新着情報はお店のLINEやInstagramからどうぞ。

メニュー

よろず屋のテイクアウトメニューです。

ちょっと見づらいので書き出しますね。価格はすべて税別です。

テイクアウトメニュー
鮭から弁当…980円
から揚げ弁当…880円
牛スタミナ弁当…880円
カレー弁当…850円
生姜焼き弁当…830円
自家製チャーシュー丼…750円
焼き鳥丼…500円

このうち3つは食べたことありますが、どれもなかなかのお味。

居酒屋らしく全体的に濃い目のお味なのでビールや日本酒とよく合うと思います。

他にもオードブルや焼肉セット、3日分のおかずBOXなんかもあります!

テイクアウト

テイクアウトの仕方をご紹介します。といっても、すごく簡単なんですけどね。

  1. よろず屋に電話
  2. テイクアウトしたいメニューと受け取り時間を伝える
  3. 駐車場から再びお店に電話して受け取り

他のお店と少し違っているのは③ですね。

店内には入らず、駐車場か車内で受け取ります。ドライブスルーのイメージです。

料金ははじめに電話したときに教えてもらえるので可能であればちょうどの額を用意しておくといいですね。

スマホでこれを読んでいる方は以下のボタンをタッチするとお店に電話をかけれます。

『感動酒場よろず屋』に電話する

デリバリー

3000円以上の注文で自宅へのデリバリーOK!前日までにお電話からLINEでご注文ください。

受け取り時間は以下の2パターンです。

  1. 11:30-14:00
  2. 15:30-18:00

配送時間には多少幅がありますので、「12時ジャスト」のような依頼は難しいかと思います。

配送範囲は「神立町近郊」です。距離的に近ければかすみがうら市もありだと思いますので、微妙ならお店に尋ねてみましょう。

お弁当

カレー弁当

カレー弁当

カレー弁当

最近、新しく登場したカレー弁当。自家製のカレーとのことですが、ひき肉が入っているのでキーマカレーだと思います。

やや濃い目で非常にコクのあるカレーです。わたしが食べたときは辛さ控えめでしたね。ココイチの「普通」くらいかと。もうちょっと辛くてもよかったかな?

れんこんチップがいい味してました。ぜひカレーと一緒にお召し上がりください!

MEMO
チーズ(+100円)とカツ(+200円)のトッピングができます。

焼き鳥丼

焼き鳥丼

焼き鳥丼

焼き鳥丼は破格の500円!おいおい、というくらい安い。。

タレの染みた焼き鳥はギュギュっと身が引き締まっていて噛むほどに口の中に旨味が広がります!ご飯と相性抜群ですが、お酒との相性も。。家の飲みのお供にオススメです。

こちらも濃い目の味なのでつまみメニュー(全部250円)のミニサラダや春雨サラダなどを一緒に注文してもいいかと思います。

wata

サラダを足しても750円(+税)なので全然イケる!

牛肉スタミナ弁当

牛肉スタミナ弁当

牛肉スタミナ弁当

わたしの特にオススメはこれ。牛肉スタミナ弁当

ピリ辛のタレがかかった牛肉に玉ねぎ、にんにくの芽。大盛りのご飯と一緒に食べてスタミナアップですね!マヨネーズまでついて。。たまりません!

お店のロゴの入ったおしゃれな容器に入っていましたね。ちょっとリッチな気分になれる素敵なお弁当だと思います♪

アクセス

名称感動酒場よろず屋
住所土浦市神立中央5-25-18 カイトウビル1F
営業時間 【現在】10:00-20:00(14:00-15:30は配送のためスタッフ不在の場合あり)
【通常】17:00-24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
駐車場あり
定休日
TEL・予約 029-896-3318
※自宅配送の場合は専用ダイヤル090-3319-4628
Webサイトぐるなび
SNS

まとめ

この記事のまとめ

  • 感動酒場よろず屋はテイクアウトとデリバリーに対応
  • デリバリーは3000円以上お買い上げで利用できる
  • 少し濃い目の味付けの居酒屋料理を楽しめるのが魅力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA