【MV&歌詞】クリスマスのおくりもの(Vo:黒咲りん)

記事内に広告を含みます

wata

ども!いばらき観光マイスターのwata(@wata_ibamemo)です!

このたびご縁があってvtuberの黒咲りんちゃん(@Kurorin_V)に楽曲提供をさせていただきました。

クリスマスを楽しく過ごして欲しい思いから制作しました。Youtubeでフル配信しておりますので、ぜひご視聴ください。とても可愛くて心癒されると思います。

『クリスマスのおくりもの』(くろりんVer.)

ブルルンルンルルン
ブルルンルンルルン
ブルルンルンルルン

「ヘイ!タクシー!」

1a
おつかれパパさん 後ろに乗せて
アクセル踏んで 出発進行!
そわそわ時間を 確認してる
会いたい 早く あの子に会いたい

1b
たくさんのサンタを乗せて
タクシーは進んで行く
舞い降りてきたのは雪の花
ハンドル持つ手も ルンルン

サビ
待ってる 待ってる あなたの帰りを
誰かが誰かを 想って待つよ
お先にどうぞの気持ちで 譲り合いたいね
みんなで帰ろう おうちに…
ただいま!

ブルルンルンルルン
ブルルンルンルルン
ブルルンルンルルン

「ピンポーン!宅配便ですにゃ!」

2a
青や白がチカチカ イルミネーション
ヘッドライトをともして到着
サインか判子を お願いします!
素敵な笑顔と はい!交換

2b
いっぱいの荷物を載せて
トラックは進んで行く
キラキラ輝くこの世界
ハンドル持つ手も ウキウキ

サビ
待ってる 待ってる 誰かが待ってる
あなたに届ける 笑顔のために
焦ってはやる気持ちにブレーキかけて
あわてずしっかり前を見て…
ススメ!!

『ホーッホッホッホッ!みんないい子にしていたかにゃ?メリークリスマスだにゃ』

3a
さあ 良い子のみんな 準備はいいかい?
夢いっぱいの 贈り物乗せて
点検完了! トナカイは夜空へ
赤鼻のライトでソリは進む

3b
あふれる想いを抱いて
トナカイは進んでいく
真っ白い袋に詰め込んだら
勇気と希望で パンパン

サビ
待ってる 待ってる 可愛い天使
聖夜にきらめき ベルの音が響く
信号機の無い夜空 周りをよく見て
ゆっくり進もう 君たちのもとへ

リリリンリンリリン
リリリンリンリリン
リリリンリンリリン

「やっと会えたにゃ メリークリスマス!」


作詞:久保つくし
作曲:櫻井詩郎
企画:茨城見聞録
イラスト:ホカヤマさん